ガジェット好きの戯れ言 ATOK for androidTrial終了と正式版発表について
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ATOK for androidTrial終了と正式版発表について

 「ATOK for Android」正式版を発売。6月27日まではキャンペーン価格980円

 
 ちょっと古いニュースですが、いよいよ試用版も終了ですか。私もGALAXYSとGALAXYTABに入れて使っていました。入力はしやすかったと思います。カスタマイズ性も抜群でした。

 
 ただ問題なのは「IS01」に対応していないことでした。正式版発売でどうなるかと思いましたが、やはり「IS01」は置いてきぼりのようで。残念です。

 
 私はブログを含めて殆どの文書を「IS01」で書いているんですね。その「IS01」、通常の文字変換はまあ我慢できるのですが長文変換では明らかに難あり。だからATOK使ってみたかったですね。

 
 まあ「IS01」の形状からすると対応は無理なのかもしれません。それに「IS01」も予測変換有効にして単語単位でくぎって変換すればまあさほど気にはならないっちゃならないんですが。でも残念です。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/06/28 20:14 ] デジモノニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー