ガジェット好きの戯れ言 DTI SeversMan 旧SIMを返却し忘れた!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

DTI SeversMan 旧SIMを返却し忘れた!!

 以前の記事で、DTI旧SMで何故かまだ通信が出来ているというお話をしました。その時はとりあえず9月30日の返却期限ぎりぎりまで返却を待とうという結論に達したのです。が、返却するのすっかり忘れていました(汗)。


 とりあえず今(203年10月6日)は通信できているのかどうか試してみたところ、DTI旧SIMのAPN(ynmbl.net)では接続できなくなっていることを確認しました。もちろんDTI新SIMのAPN(dream.jp)でも。ところがここでおかしな現象に遭遇して私は大混乱に陥ってしまいました。


 もっと検証を・・・と思って、ネットで調べてみるともしかして結構やばいネタ?当方でもある程度の事態は把握できているのですが。とりあえずこれ以上踏み込まず、また検証もストップしておこうと思います。


 さてどうするか。・・・とりあえず無料体験中だったServersMan 050も解約しましょう。050電話に興味はあったのですがほとんど検証することなく終わってしまいました。


 なにかDTIの新SIMのサービスのほうはトラブル続きのようですね。私としてはそれほど問題なく使用できているのですが。まあネット見るぐらいしかしないので(笑)


 さて旧SIMをどうするか?めんどくさいし返却してしまおうと思います。持ったままでブログネタにすることも考えてはいるのですが。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー