ガジェット好きの戯れ言 ウィルコム、“だれ定パス”機能搭載モデル「WX12K」
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコム、“だれ定パス”機能搭載モデル「WX12K」

 ウィルコム、“だれ定パス”機能搭載モデル「WX12K」


 こりゃまたウィルコムらしからぬハイエンド端末。「誰とでも定額パス」機能搭載や「PHSテザリング」などは、絶対に、どうやっても、他社には真似できない部分です。しかも信頼の京セラ製。


 他にも防水・防塵・耐衝撃や「スマートソニックレシーバー」、500万画素のアウトカメラなんてとてもPHS端末とは思えません。どうしたんだろう?ウィルコムさん。


 連続待受は720時間。カタログスペック見る限り電池持ちも十分です。


 後は値段か・・・高そうだな。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/11/07 06:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー