ガジェット好きの戯れ言 「DELL Streak」が届きました!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「DELL Streak」が届きました!!

 「Dell Streak」(RED)届きました!!。ついでにX-PLATEも(笑)。申し込んだのが2011年6月26日で到着が30日ですからかなり速いと言っていいでしょう。ウィルコムアップグレードキャンペーンの時も感じましたが、2週間かかるというのはかなり余裕をみているなという感じです。

 
 で、到着した「Dell Streak」。外箱はこれ


 DELL Streakhako (1)


 見辛いと思いますが我慢してください。中身はこれ


 DELL Streakhako (2)


 表面


 DELL Streakhako (3)


 
 見辛いですね。かなり雑に保護シートが貼ってあります。で裏面


 DELL Streakhako (4)


 裏ぶたは取り付けられていない状態で到着します。何故かMicroSD16GB(SanDisk製)だけささっています

 
 SIMカードも外されていません。


 14.jpg


 
 いわゆるソフトバンクスマートフォン専用SIM(緑SIM)ですね。緑色です。


 で、「Dell Streak」はSIMなしでWiFi接続できます←これ一番大事。どうせ持ち歩くことはないでしょうから。


 しかし、なんかソフトバンクの白ロムスマホ購入するのもありですね。他の国内産の端末はどうせSIMないと動かないでしょうし。挿すSIMとして活用できそうです。シャープのテンキーのやつなんか興味ありです。


 さて「Dell Streak」のファーストインプレッション。かなり良。理由はSIMなしWiFiが可能なのと、16GBのMicroSDがついてきたから。後はまだ殆どいじってないので評価できず。おいおいやっていきます。

 
 勿論「X-PLATE」もやりますよ、明日にでも。

 
 では!!


 ~2014年2月25日~写真の表示がおかしかったので修正しました。


 


 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/06/30 20:05 ] Softbank DELL Streak | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー