ガジェット好きの戯れ言 気になるニュースを読むー20110630ー
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

気になるニュースを読むー20110630ー

 ウィルコム、アップグレードキャンペーンを9月末まで延長

 
 延長はするだろうなと思っていました。具体的にどのような延長のしかたになるのかわかりませんが、これまでは平成23年4月22日以前のデータ契約のみが対象でした。


 ただ、そのままだとしたらw-valuesellect割引期間が少なくなってしまう一方なので、平成23年4月23日以後のデータ契約分も含めていくのかな、と勝手に思っています。w-value割引が無いと3880円では価格訴求力が無いと思っていますので。どうなるのかな?←2011/9/30で受付終了しました。


 
 イー・モバイル、2~3台目の通話が無料になるキャンペーン

 
 ガジェット好きとしては上のニュースよりこっちのほうが気になりますね。こちらも情報不足でよくわかりませんが明らかにウィルコムを意識したキャンペーンなのは明らか。読む限りでは2~3台目は他キャリアにかけない限り維持費はただに読めますね。

 
 イー・アクセスのサイトをみるともうちょっと詳しく書いてありました。主回線は通話定額オプション(イー・モバイル版誰定)1400円/月が必須。副回線はEM定額オプション又は通話定額オプションが必須。前者を選べば維持費はただになり後者では月1400円がかかると。


 後、主回線は機種を問わないようです。で副回線の機種は「H11T」限定。これはちょっとガッカリ。後は端末代の取り扱いがどうなるか、副回線はMNP出来るのか、ですかね。←こちらも2011/9.30で終了です。

 
 疲れているのにかなり調べてしまいました。間違っていたらごめんなさい。ではおやすみなさい。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/06/30 21:50 ] デジモノニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー