ガジェット好きの戯れ言 Xiを契約したらネットブックがついてきた!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Xiを契約したらネットブックがついてきた!!

 今日近所のコジマ行ってきました。すると「Xi」データ通信端末を契約するとパソコン4万5千円引きという広告が。契約してパソコンもらってきちゃいました。いや決して衝動契約ではないんですよ。本当です。以下経緯説明します(言い訳?)

 
 以前、かっこよく「Eee PC-701SD」の「EWF」の運用について語ったにもかかわらず、私あの後「EWF」の運用に失敗しまして、起動するたびにScanDiskかかるようになっちゃったんですね。

 
 しかも、「Eee PC-701SD」は再セットアップにメチャクチャ時間がかかるんです。SSDの書き込みが遅いから。更に「Z」キーの反応が悪くなったのも致命的で。で新しいネットブック購入を決意したんです。

 
 で、コジマにどんな機種があるのか見に行ったら上記の販促キャンペーンやっていたんですね。で思わず契約・・・やはりこういうのを衝動買いというのかもしれませんね。反省しています。

 
 もらったのはNECの「Lavie Light BL350/EW」、今年発売されたバージョンです。ASUSの「EeePad」も考えたのですが、やはりWindowsネイティブがいいということで純粋なネットブックにしました。

 
 価格comで調べたら最安41000位で売りに出てるモデルみたいで、それを2年間(1000-100(eビリング割引効きます)+7)×24=21768円(今はキャンペーンで契約事務手数料は無料です(2011年7月現在))に更にコジマポイント2450ついてきましたから、まあまあの買い物だったかなという感じです。勿論当面Xi端末のL-02Cの出番は無いという前提の計算ですが。

 
 でも「EeePad」もありだったかなと。但し「EeePad」だと貰ってはこれなかったでしょうね。少し高いです。

 
 さてそんな「NEC Lavie Light BL350/EW」の使い心地は!!・・・・ごめんなさい。今日は疲れていて。今度かならずやりますね。

 
 では!!

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/07/02 22:44 ] docomo Xi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー