ガジェット好きの戯れ言 更新再開!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

更新再開!!

 お久しぶりです。本当に更新滞ってました。仕事のほうでかなり苦労をしていまして。


 ただようやく仕事の方にも目処が立ちなんとか更新が再開できそうです。


 気がつけば6月1日からのY!mobile設立まで後わずか。どのような展開になるのか楽しみ(心配?)ですね。


 さてブログの更新していない間にも相変わらず私のデジモノは増える一方。その辺りのご紹介やドコモ格安回線の状況などについてまた書いていこうと思っています。


 とりあえずご挨拶ということで。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2014/05/15 06:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー