ガジェット好きの戯れ言 40万アクセスありがとうございます!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

40万アクセスありがとうございます!!

 40万アクセスありがとうございます!!本当にいつの間にか40万突破していました。


 この1ヶ月仕事に追いまくられていて、ブログの更新がおなざりになっていました。というかブログを顧みている暇すらないという状況で・・・時間的にも精神的にも。


 ただようやく目処がついた感がありますので、これからは少しづつ更新していこうとおもいます。


 更新がなかった間も多数の方がこのへっぽこブログを訪れていてくださったようで感謝感謝です。拍手してくださったかた本当にありがとうございます。


 さて近頃このブログで読まれている記事はダントツでこの記事みたいです。


 LTEの電波を求めて【Pocket WiFi GL01PでOCN モバイル ONEを使う】


 MVNO関連の記事とモバイルルータの記事は本当によく読まれているみたいですね。皆さん関心があるのでしょうか?


 さて今私が注目しているサービスがこちら


 ケイ・オプティ、1GB月額980円~でauのLTE回線を使うMVNO


 いよいよauもMVNOの卸事業を始めるようですね。ケイオプティコムが始めるサービスは「mineo」という名前だそうです。


 先行予約すると6ヶ月間基本使用料がただ。私が予約してしまったのはもちろんのことです(^_^;)


 先行予約サイトはこちら
 http://mineo.jp/about/

 
 しかし先行予約したのはいいけどauのLTE対応スマホなんて持っていないぞ私・・・。「iPhone5」はLTE2.1Ghzにしか対応していないし。


 白ロム買うしかないなぁ・・・。しかし金がない。こんなことなら違約金払ってでも、3月に「HTC J ONE」にでもMNPしておくんだった。「適切な」キャッシュバックもらえたんだし。
 

 まあそれはさておき、今後もこのブログをお願いします。ただ更新は不定期になるのはどうかご容赦ください。


 本当に40万アクセスありがとうございます。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2014/05/22 18:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー