ガジェット好きの戯れ言 更新を再開します
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

更新を再開します

 かなり長い期間更新が止まってしまい大変申し訳ありませんでした。


 ともかくモバイルの世界は変化が激しすぎて、とてもついていくことができなくなってしまったというのが原因です。

 
 特に各キャリアとも料金プランを大幅に見なおしてきたこと、その結果WILLCOMの差別化要因だった通話特化というメリットがほぼ消えてしまいました。このせいでネタが思いつかなくなってしまいました。

 
 しかもあっけなくY!mobileになってしまいましたし(笑)

 
 とりあえず、自分が所有しているデジタルガジェットを整理して、不要な回線も解約していこうかと思っています。更に今一度モバイルの現状を調べなおしているところ。

 
 なので本格的に書き始められるのはもう少し後のことになりそうです。

 
 さて更新が止まっている間も拍手をくださった方には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。


 10月からPHSもMNPの対象になり、PHSを取り巻く環境もかなり変化しました。今後どうなっていくのかはわかりませんがとりあえず現段階ではY!mobileさんもお得なプランを用意しているようです。


 とりあえずこの辺りを調べて書き始めていこうかと思っています。ただ以前のようなペースで書けるかどうかはちょっと未定ということで。


 繰り返しになりますが、更新が止まっている間も応援してくださった方本当に有難うございます。


 相変わらず気まぐれな更新になるかもしれませんが、又よろしくお願いします。

 
 では。
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2014/10/10 01:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー