ガジェット好きの戯れ言 ドコモオンラインショップが激安機種変キャンペーンを行っているようです
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ドコモオンラインショップが激安機種変キャンペーンを行っているようです

 今年の春にも行っていましたが、再びドコモオンラインショップで激安機種変キャンペーンが始まっています。


 私、春には「Optimas it」を手に入れましたが今回はどうするか。一応タブレットが一台ほしいなあぁなんて思っているのですが。


 ただ機種変すると新料金プラン強制なのがネック。ドコモさんもっと格安で維持できるプランを作ったほうがいいと思います。


 ソフトバンクもホワイトプラン受付期間を延長しましたし、auも旧料金プランを撤廃する気配がありません。このままだとドコモさん一人負けになってしまうような気がします。


 やっぱり新料金プランって完全に失敗だったんじゃね。格安スマホの台頭を許したのも間違いなく新料金プランのせいだと思いますので。


 話しそれましたが、そんなわけで機種変更するかどうか迷っています。どうにか安く維持できる方法がないものか・・・


 そもそも日中仕事している身からすると14時から発売とかいわれても困ってしまうことも事実。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2014/12/02 06:51 ] docomo docomoニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー