ガジェット好きの戯れ言 本年もよろしくお願い致します。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

本年もよろしくお願い致します。

 「ガジェット好きの戯言」をご覧の皆様本年もよろしくお願い致します。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。


 筆者の方は急遽田舎に帰ることになったりと慌ただしい正月になりましたが皆様はいかがでしたでしょうか。


 この記事を書いているのは2015年1月5日の午前3時・・・あと4時間もすれば出勤です。仕事初めというやつですね(泣)


 さてすっかり更新頻度の落ちてしまった当ブログ。ともかく記事を書く時間がとれなくなったというのが最大の理由です。


 本当は正月に色々と書きたかったのですがなんのかんのと慌ただしく。ネタはたくさんあるんですけどねぇ・・・。


 とりあえず当ブログはウィルコムネタで始まりました。ただウィルコムもいまやY!mobileとなり、しかもどうやらSoftBankのMVNOとなりつつあるよう。


 こうなってくると今までようにウィルコムネタをメインにというわけにもいきません。やはり新たなメインテーマを探す必要がありそうです。


 さてなににするか・・・色々考えてはいますが多分MVNOとかSIMフリー端末とかがメインになっていくんだろうなぁ。


 ただ更新時間が取れるかどうか・・・。


 と新年早々愚痴っぽくなりましたが、ともかくも今年もよろしくお願いします。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2015/01/05 06:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー