ガジェット好きの戯れ言 ドコモガラケー「F-04B」を買ってみました
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ドコモガラケー「F-04B」を買ってみました

 「F-04B」を買ってみました。白ロムで。元々は「GALAXYS」の回線なのですが、SIM抜いても「GALAXYS」は問題なく動きますし、通話・メールはガラケー(フィーチャーフォン)のほうがやりやすい。


 そういうわけで探していたのです。安く買えるドコモのガラケー(フィーチャーフォン)を。そこで見つけたのが、某白ロムショップ通販(じゃんぱらだったかな?)で見つけた「F-04B」。PRIMEシリーズであるにもかかわらず7780円という値段でした。3月末に端末増設0円でばらまいていたのは知っていましたが、私は「GALAXYS」の端末購入サポートの縛りで手がだせなっかたのです。

 
 まあ、今回白ロム増設と言う形でめでたく手にいれたわけですが、実は物が届くまでは増設0円でばらまくぐらいだから、ひどい端末だろうと思っていたのです。


 だがしかし!!届いてみると案外いいじゃないですか。タッチパネルなんかはiPhoneとまではいかなくてもなかなか良くできています。バッテリー持ちもいわれるほど悪くないような。少なくとも私のメイン回線であるauの「biblio」よりはまともです(比較対象が間違っているかもしれませんが)。

 
 ただスライドしたときの重心の悪さは確かにありますね。でもセパレートするなんて変態携帯はもう二度と現れないような気がしますし、買って良かったと今は思っています。auのメインもこの際「G'zOne TYPE-X」辺りに変えましょうか(重量級が好き?)。
 
 
 暫くはこの「F-04B」を使っていきたいと思っています。今回はこれまで。では!


 




 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/05/26 21:21 ] docomo docomo F-04B | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー