ガジェット好きの戯れ言 今年もお世話になりました
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

今年もお世話になりました

 後30分ほどで2015年が終わろうとしています。

 
 本年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。


 しかし今年はなかなかブログの更新ができませんでした。書く暇がないというよりは書くネタを探している暇がない1年だったかなと。


 やりたいなと思うことはあるのですが、実際に検証したりする暇が全く取れない・・・1年通じてそんな感じでしたね。

 
 来年はもう少し更新頻度をあげられるといいなぁなんて思っています。


 ではみなさんよいお年をお迎えください。本当にあとわずかで年あけてしまいますが(苦笑)
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2015/12/31 23:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー