ガジェット好きの戯れ言 「HYBRID W-ZERO3」はどこへ行った
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「HYBRID W-ZERO3」はどこへ行った

 今回はウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のお話。近頃「HYBRID W-ZERO3」が欲しくてたまらないのです。なぜならこの端末PHSと3Gの両方が使える世界で唯一の端末だから。しかもSIMフリー。てことはイオンSIM980円が挿せるということで。

 
 なので、W-SIMスロットに黒耳を、3Gの部分にイオンSIMを挿して体感速度比べなんてことができるとなれば、こりゃもうガジェット好きとしては是非とも手に入れたい代物なのです。相変わらず動機が一般の人と比べて変ですね(笑)。

 
 でももう新規での販売は終了してしまったようなので(まあ新規で機種代6万も出す気ありませんが)、必然中古で探すことになるのですが、ないんです。手頃なお値段の中古が。春先にドスパラやらじゃんぱらに新品未使用12000円ぐらいでうなるほどあった在庫はどこへ行ってしまったのか・・・。

 
 あの勢いだったら1万切りもすぐだろうと思って確保しなかったのが間違いでした。ヤフオクを覗いてみても中古1万超は当たり前ですね。しかも私はヤフオクプレミアム会員でないのでそもそも入札できないのです。結構臆病なのとめんどくさがりなのでオークションは苦手なのです。

 
 話逸れましたね。ともかく昨日の夜、明日休みなのをいいことに、安い「HYBRID W-ZERO3」を求めて白ロム屋のサイトをさまよっていた結果が上記の結論だったわけです。


 しかも恐ろしいことに、そうやってさまよっていると他にも欲しい端末を見つけてしまうわけです。で思わずポチってしまって合計で1万ぐらい使ってしまいました。だったら「HYBRID W-ZERO3」のためにとっておけよって思いますよね。私もそう思います(苦笑)。

 ただその中の一つが「WILLCOM 03」でありまして、明日の夕方には届くかと。実はこれはこれで楽しみです。まあ結構痛い(>_<)端末だとはきいていますが・・・、大丈夫です。痛い端末は散々つかまされていますからね。慣れています(笑)。

 
 では今日はこんなところで。皆さん良い週末を。



関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/07/30 12:35 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー