ガジェット好きの戯れ言 Kindle Unlimitedを試してみました。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Kindle Unlimitedを試してみました。

 こんにちは。今回はKindle Unlimitedを試しているというネタ。音楽は定額サービスがかなり普及していますが、いよいよ書籍も月額定額サービスが登場し始めました。

 
 内容は下記が詳しいです。 

 
 Amazonの電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」を使ってみた


 
 ポイントは同時に利用可能なのは10冊までというところかもしれません。
 

 ただこのKindle Unlimited試している最中でもどんどん評価が変化していって、なかなか記事としてまとめることができませんでした。

 
 開始当初はこんなすごいサービスが始まりましたという紹介記事を書こうと思ったのですが、その間にもどんどん読み放題対象がしょぼくなっていく。。。どうも下記のような事情があるようです。


 アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?

 

 実際当初はかなり人気のコミックや高価な実用書なども読み放題だったのですが、今はどんどん対象外になっています。一度登録しておけば対象外になっても読み続けることは可能ですが、そうなると同時利用は10冊までという制限のため新たな書籍を追加できないという状態になってしまいました。。。

 
 というわけでとりあえずは一旦解約、Amazon側の体制が整ったら再検討ということにしました。


 でも月額980円ですから雑誌1~2冊読むだけでも元が取れる、すごい時代になってものです。他の読み放題サービスと比較して一番良いサービスを選択しようかと思います。


 では。
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2016/09/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー