ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムの新端末
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムの新端末

 いやあ、ついにウィルコムから新端末の発表です。ソースはこちら
  
 
 ウィルコム、通話向けの薄型・軽量な端末「WX01UT」発売

 
 これはまた割り切った端末ですね。ライトメールだけでEメールもできないってんですから。

 
 ・・・いやちょっと割り切りすぎじゃないっすかウィルコムさん。ライトメールはウィルコム同士でしか出来ませんから。参考までにこちら


 上記記事見ればわかるようにウィルコムは入っていません。最初は「X-PLATE」の後継かなと思ったこの機種。ちょっとななめ上いっちゃっている感じです。まあウィルコムさんなら珍しくありませんが。


 続報は帰ってから!


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー