ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムコアアップグレードキャンペーン~その4~
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムコアアップグレードキャンペーン~その4~

 さて、前回引き続き今回もウィルコムコアアップグレードネタです。

 
 前回ようやくパケット量を知ることができた私ですが、そのパケット数は48万4800パケットでした。思っていたよりかなり少なくてすんでいます。期間は2011年5月7日辺りから29日まで。これならばもう少し使っても良さそうですね。

 
 考えてみれば、私がモバイルするのは平日の昼休みと、休みの日外に出かけた時ぐらいで、しかも用途はメール確認とtwitterと某巨大掲示板の確認それにEvernoteでメモを書くぐらいですから、そのくらいのライトユーザーならば、500万パケット制限でも十分大丈夫みたいです。もちろん家の固定回線を置き換えるような用途には全く使えませんが。

 
 速度も十分出ていますし。後の心配といえばエリア。実家(佐渡です)に帰省したときに使えるかどうかですね。これについては8月にでも試してみようと思います。

 
 というわけでウィルコムコアアップグレードキャンペーンの回線についてレビューしてきました。


 今までPHSの回線でやりくりしていたようなライトユーザーで、かつウィルコムの黒耳や青耳980円回線のW-VALUESELLECT割の残り期間がたっぷりあるような人には申し込む価値ありです、このキャンペーンは。ってよく考えたらそんな人はなかなかいませんよね(笑)。とりあえず私は黒耳の出番はなくなりそうです。

 
 -追記-
 アップグレードキャンペーン自体はもう終了しています。ご注意を(2011/11/9)


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー