ガジェット好きの戯れ言 帰省中 HX008ZT(Willcomアップグレードキャンペーン回線)の状況
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

帰省中 HX008ZT(Willcomアップグレードキャンペーン回線)の状況

 唐突ですが私の実家は田舎です。場所は新潟県佐渡島。そんな田舎からHX008ZT(ウィルコムコアアップグレードキャンペーン回線)の電波状態をお知らせしようと思います。後黒耳も。計測場所は実家の室内です。

 
 まずは「HX008ZT」(ウィルコムコアアップグレードキャンペーン回線)。電波状況はこちら


 denpa.jpg

 
 アンテナ三本です。これでMAX。電波状況はいいですね。


 1430850171.png

 
 スピード測ってみました。こりゃすごい。3G回線でこれだけでていれば満足です。ただ実感としては電波を掴めばかなり快適ですが、電波をつかめないときが結構あるな、って感じ。でも十分実用に耐えられます。心配なのは500万パケット制限。

 
 続いて黒耳

 
 CA3I0014.jpg

 
 思いっきり圏外です。正確には90%位圏外。まれに電波掴みます。去年はつながったり切れたりを繰り返していたので、去年より状態は悪化しています。とりあえず電波掴んだときに無理やり計測したのがこちら。
 

 1430869160.png

 
 電波掴めば速度はまあまあって感じですかね。あくまでPHSとしてはですけど。

 
 こんなところです。もはや佐渡島ではウィルコムは駄目ですかね。話し放題回線のX-PLATEも圏外です。残念です。まあPHSのほうはあまり期待してはいませんでしたが(笑)。

 
 では


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/08/14 09:00 ] 佐渡ヶ島 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
とんでもありません、はるさま。またコメントをいただき大変うれしく思っております。近頃WIllcomに手厳しいこの私ではありますが、Willcomばっかり使っていることも確か。今後もWillcomのお世話になることは確定的です。ですのでもし私に間違い等ありましたら容赦ない御指摘をお願いいたします。今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。

 最後にはるさまのお仕事上手くいくように願っております。
[ 2011/08/20 10:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー