ガジェット好きの戯れ言 ソニーエリクソンBluetoothオーディオレシーバー「MW600」購入!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ソニーエリクソンBluetoothオーディオレシーバー「MW600」購入!!

 前の記事でこんな商品をご紹介したんですね。
 
 
 プリンストン、キーボード/受話器になるBluetoothコントローラ

 
 金曜日の深夜楽天市場を覗いていたら、この商品がかなり安く販売されていました。たしか最安4300円位(不思議なことに今は楽天市場やAmazon覗いてもそんな安くありません。もしかしたら寝ぼけていたのかも)。で、ものすごく欲しくなって、ポチりそうになったんです。

 
 でもはっと思い出しました。上記の記事でも書きましたが、この商品、方向キーが独立していないのが致命的だと。


 それに受話器になるといったって「GALAXYTAB」も「DELL Streak」もほとんど持ち歩きませんから積極的に通話する機会は全くないんですね。通話するなら「G'zOne TYPE-X」(無料通話3000円つき)と「X-PLATE」(誰とでも定額)で十分。

 
 じゃあこの商品の何に惹かれているかといったらBluetoothオーディオレシーバーにもなる点なんです。よく考えたらそれだけ。だから思い直しました。Bluetoothオーディオレシーバーだったら他にも色々定評ある商品があるじゃないかって。例えば価格.comでずっと売れ筋ランキング1位を独走するソニーエリクソンのBluetoothオーディオレシーバー 「MW600」とか。

 で、「MW600」を価格.comでみると最安がAmazonで6716円です。もちろん国内正規品。ここまで値段落ちたか!と思って思わずポチりました。・・・って結局ポチるんかい!という突っ込みは重々承知。相変わらずです(笑)

 
 でも思いとどまったほうなんですよ。ポチる直前までカートのなかには「MW600」と「PTM-BHKAN」(上記の商品の正式名称です)の両方入っていたんですから(笑)。

 
 で、「MW600」今日届きまして、只今初期不良チェック兼バッテリーをいったん使い切るために、「Xmini」とペアリングして音楽聴いています。このブログも聴きながら書いたりします。今日は詳細なレビューとかはしませんが、本当にいい買い物をしたというのがファーストインプレッション。ものすごく音いいです。俺は間違っていなかった!!(笑)


 ただ不思議なのは上にも書きましたが、「PTM-BHKAN」、確かに楽天市場で安売りしてたと思ったんですけどね。別の商品だったかな。

 
 では

 
 -追記-
 

 私が間違っていました。私が見ていた商品はこちら

 
 プラネックス Bluetooth Ver.2.1+EDR対応 mini phone BT-PHONE01

 
 この商品はキーボードがついていません。紛らわしいですね。でも受話器とBluetoothレシーバーにはなるみたいです。興味ある方はどうぞ。


 



 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー