ガジェット好きの戯れ言 「MW600」レビュー
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「MW600」レビュー

 さて、昨日も報告しました「MW600」。レビューなどしていきたいと思っています。

 
 外箱はこんな感じ。


 MW600 (2)
 
 
 内容物。しっかりとした充電器が目を引きます。普通のMicroUSBケーブルでは充電できないのかな。ちょっと調べてみると出来るみたいですね。ただまだ買ったばかりなので、私は付属の充電器をつかって充電しています。まあいずれ普通のMicroUSBケーブルで充電するようになるでしょう。


 MW600 (5)


 で本体と付属のヘッドフォン。ソニエリマークでおそろいです。画面に文字が見えるのは電源を入れているわけではなく液晶保護フィルムが貼ってあるから。

 
 MW600 (3)

 
 実際に「Xmini」とペアリングして使ってみました。「Xmini」とのペアリングは本当にスムーズ。パスキーは「0000」です。鳴らしている曲目はノー突込みで(>_<)

 
 もし電源ボタンの長押しで電源落ちちゃうって人は、電源落とした状態からずっとボタンを長押ししていてください。ペアリングモードに入れます。


 MW600 (1)

 
 この「MW600」はあくまでもSony ericsson製なので海外でも販売されています。オークションなどで海外版を見かけますが、海外版のFMラジオは海外のFM周波数に対応していますので日本では使えません。ご注意を。その代わりかなり安く手に入るみたいですが。まあFMラジオ機能を使う人はあまりいないと思いますが。

 
 で、レビューするため音楽聴いているのですが、音質云々以前に電池持ちが半端じゃない。信じられないぐらい持ちます。前使っていた物とは大違いです。


 とりあえずはここまでで。次回以降は各機種との接続方法や音質比べやっていこうかと思っています。


 といっても私の手持ち全機種を試せないので、Androidからは「GALAXYS」、iOSからは当たり前ですが「iPhone4」、auガラケーからは「Xmini」、ドコモガラケーからは「N-04B」、Windows Mobileからは「WILLCOM 03」、パソコンからは「NEC Lavie Light」との接続方法や音質をみていこうかと・・・って無理だなこれは。すいません少し絞る予定です。

 
 では!



 


 

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー